スイッチ版『オーバーウォッチ』の可能性についてディレクターが言及―「非常に挑戦的」

PC/PS4/Xbox Oneで展開中の人気FPS『オーバーウォッチ』ですが、本作のゲームディレクターJeff Kaplan氏はredditにて行われたAMAセッションにおいて、ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)版登場の可能性について言及しました。

「私はスイッチを愛しています! 2番目にお気に入りのゲームプラットフォームは3DSです。スイッチにオーバーウォッチをもたらすのは私たちにとって非常に挑戦的なことです。しかしながら実現可能なプラットフォームの探求は常に行っています」

Jeff Kaplan氏は上記のように語り、ニンテンドースイッチ版の可能性を除外していないことを示しました。現時点で具体的な計画等は伝えられていないものの、ニンテンドースイッチで『オーバーウォッチ』のポータブルプレイを楽しみたいという方もいるのではないでしょうか。

なお、Jeff Kaplan氏は「オーバーウォッチとは別に、好きなゲームは何ですか?」というファンからの質問に対して、今は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が好きだと答え、「それは傑作だ」と賞賛しています。

(13)

Leave a Reply

*